寒いって。つらいですね

沖縄に移住して早半年が経ちます。

30度を超える9月から現在は15度ですから。大凡半分気温が下がっているのです。

本土の人からは暖かいといわれますが、暖房器具もでることに。

 

この1月下旬に本土に行きましたが・・・マイナス3度とか。

うーん。全く無理です。

 

そんなことで、風邪をひきました。

(^^ゞ

 

やはり、気温は23度程度が適温ですね。

日が当たると沖縄はすごく気持ちがよくなってしまいます。

 

沖縄はやはり。最高です。

住みやすいなんてもんじゃない!!

 

皆さんに理解して貰いたいのですが・・・

なかなか来ないと分かりません。

 

一度くれば分かりますので。

是非、沖縄へ!!メンソーレー