沖縄移住(本土)よりナイチャー愚痴

よく使う沖縄の在住のCaféで、知人より内地から来たお客さまを案内されました。

2人とも経営者ということで。

 

紹介の知人も経営者なので、4人とも経営者ということです。(^^ゞ

 

2人とも賃貸にて沖縄で住宅購入を検討中ということから。

知人から、適値による住宅購入Advice講座を急遽セッティングすることになりました。

 

お話しは適値と言う考え方を簡単にお話ししまして。

 

タイトルとしては。

 

・住宅を安く買う方法

・住宅ローンに対する考察

・節税と購入方法

 

と言う感じであっという間の3時間越えでした。(^^ゞ

 

途中、営業時間終了というAnnounceが入りまして。

終了となりました。

 

その間、沖縄に住み始めた2人から、色々なお話しがありました。

 

気軽に本音が話せるのは良いかもしれません。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ガーゴイル (木曜日, 09 12月 2021 21:53)

    ナイチャーは内チャーであって内の土地の人と意味の東北の一部の地域の方言である。チャーは土地の人という東北の一部の地域の方言である。